top of page
憩いスペース

憩いスペース

待合スペースや雑談スペースに利用いただけます。ご料金やご予約の必要は無く、誰でも自由に利用いただけます。当店の猫ちゃん達が描いたART作品やオリジナルグッズの販売、白へび(きんたん)とのふれあいも行っております。

【オススメポイント】

いつでも集える居場所。

待合スペースや雑談スペースに利用いただけます。ご料金やご予約の必要は無く、誰でも自由に利用いただけます。カウンター前の大きな窓から猫ちゃん達を眺めながらごゆっくりとおくつろぎください。

紅茶

【料金表】

憩いルーム利用料   無料

ドリンク飲み放題   500円​
※プライベートキャットルーム・シングルキャットルーム利用の皆様は無料※お酒は別料金(1本500円)

猫カフェ紅葉グッズ各種   500円

猫カフェ紅葉 ガチャガチャ   500円

 

【CATCAFEMOMIJI ART】

​あなたに寄り添う。

玄関に飾るとお見送りにお出迎え。リビングでは日常生活に溶け込み、寝室に飾ると就寝中も...。いつでも猫カフェ紅葉の猫ちゃん達をそばに感じることができます。嬉しいことがあったとき、寂しいとき。猫カフェ紅葉の猫ちゃん達がいつもあなたの心に寄り添い安らぎをもたらします。

猫カフェ紅葉 ART

【料金表】

☆見学☆
店内に展示スペースを設けております。
見学料金は頂戴しておりません。

☆作品販売(受注生産)☆
5,000円~

【CATCAFEMOMIJI ART GOODS】

​CATCAFEMOMIJI ART の中でも特にデザイン性に優れた作品のみを選びグッズ化!もはや猫カフェのグッズとは思えないクオリティです。※全商品受注生産

キャップ   3,500円

​※画像はイメージです

S__46604298.jpg

【安心への取り組み】

絵の具は有害化学物質、化学溶剤、有毒重金属や界面活性剤は一切含まれていない物を使用しています。

絵の具は無臭の物を利用しております。
また、換気は十分に行っております。

猫ちゃんの脚が絵の具に直接触れないよう、フィルムの上から踏んで(描いて)もらっています。

作品を制作する際には猫ちゃん達が絵の具を舐めたり匂いを嗅いだりしないよう複数のスタッフで監督しております。

​猫ちゃんのペースに合わせてひとつひとつ丁寧に仕上げております。

bottom of page